
くたくた読書生活

本の感想・アニメ・マンガ・モバマスとか

はじめまして

はじめまして

 

 ブログをはじめようと思います。

地方国立大学の文系くんです。

主に、本やアニメ、モバマスについての適当な感想を適当に書き散らします。

こんなこと考えるやつもいるんだな、くらいの気持ちで読んでもらえると

うれしいです。

 

実は、あまり多読ではなく部屋は積ん読ばかりですが、

本の趣味は、文学・オタク、アニメ批評系・文系っぽい教養系です。

好きなアニメは氷菓、好きな漫画はD.Gray-man(完結待ち)です。

記事の内容で傾向を知ってもらえるのが喜びになります。

 

そしてモバマスP

アイマスのアニメを観て、一人でハマって、SS読み出し

モバマスのSSも読みたいがために、モバマスをはじめ、デレステをはじめ

沼にはまり、抜け出せない状態。

相葉夕美の担当を名乗りたいPだが、基本的にみんな好き。

LIPPS尊い...

モバマスSS紹介記事とか書きたい。

 

適当更新でやります。

よろしくお願いします。